みなさんの“?”を解決 家づくりの知識

お客様との家づくり日記

#新しいものと、昔からあるものをつなげる 

2017.07.03(月)

本日2回目の更新、ねもとです。

 

昨日、大田区N様邸 植栽・外構のお打合せを行いました!

 

005nnzk.jpg着々と現場は進んでおります!

019nnzk.jpgN様邸は1階・2階で床材をはり分けしています。こちらはパイン材▲

裸足で歩くのが気持ち良い、やわらかめの天然無垢の床です。

081nnzk.jpg入社後初めて天窓を採用したお家がN様邸。こんなに明るいのかあ~~~っと感動しています!▲

 

068nnzk.jpgご主人こだわりのバルコニー、だいぶ形になってきましたʕ→ᴥ←ʔ

ここにイスをおいて..今日もがんばったな~と晩酌タイム..想像するだけで思わずニヤけてしまいますね。。

わたしもぜひご一緒したいです。。_(┐「ε:)_☆

 

006nnzk.jpg 

外構や植栽は、大切なお家の見栄えを左右する大きな要素です。

お住まいになってからお家の中から眺める景色になるので、住み心地にも関わります☆

弊社ではいつも植栽の専門家、川島さんにお願いしています。

川島さんは、学校の講師や色々な賞を受賞されたりと、お庭のプロフェッショナル(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お施主様の要望、予算、お家の雰囲気などを踏まえ、とてもデザイン性の高いご提案にご好評を頂いております*

 

N様邸の植栽・外構のコンセプトは、

『新築のお家と昔からあるお庭のつながりを考えたプランに。』ということで

川島さんの担当された参考事例をいくつかご提示しながら、相談しました。

N様邸ならではのコンセプトで、きっと素敵になりますね~( ∩ˇωˇ∩)

 

皆さま、大変暑い中ご協力いただき誠にありがとうございました!

湿気や湿度とはなにか?

もっと見る

熱や温度とは?

もっと見る

お客様との家づくり日記

イベント・お知らせ

9月16日『後悔しないための賢い家づくり勉強会』@豊島区

情報更新日
2019
08.22

  ~敬老の日、大切な家族のためにお家のこと学びませんか?~   ☆ 残り、3枠...…

9月15日『後悔しないための賢い家づくり勉強会』@豊島区

情報更新日
2019
08.19

  ☆ 残り、3枠 ☆  ☆ 会場は 源工務店店舗 (自社ビル2階)です ☆  ...…

9月14日『後悔しないための賢い家づくり勉強会』@豊島区

情報更新日
2019
08.19

  ☆ 残り、3枠 ☆  ☆ 会場は 源工務店店舗 (自社ビル2階)です ☆ ☆...…

UP

DOWN

PAGE TOP